月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗をめぐって夜な夜な熱いバトルを繰り広げる男たちの体験談を厳選し掲載いたします!!ご覧ください!

癒しもあり、刺激もある

すごいほんわかとしたデリヘル嬢と何度かプレイをしていました。おっとりとした性格なのか、全身からマイナスイオンが出ているのではと思うぐらい癒し系の女の子です。それまでに2回ほど指名して遊んだのですが、2回とも受身で彼女の癒しを全身で浴びていたのです。そして先日も癒してもらおうと思って指名しました。たまには自分もちょっとは責めてみようと思って彼女を攻撃してみると、これまでのほんわかとした表情から一変し、スイッチが入ったかのように急にエロくなったのです。すごい体をくねらせながら声を出して感じはじめ、彼女が敏感であることを知りました。さらに私の攻撃が加速していくに連れて、彼女の感じ方も激しくなっていくのです。指を入れながら舌も使うと、すぐにイってしまったのです。これまで癒し系だと思っていたデリヘル嬢でしたが、実は激しい一面もあるのだなと思い、ますます気に入りました。その日によってプレイスタイルを変えられる女性というのは良いですね。

感じている顔を見られながら手コキでたっぷり楽しめるデリヘル

オナニーを極めようといろいろ頑張っていたのですが、そろそろ一人で悲しくなってきたのと冒険したくなったので、強制発射をさせてくれる手コキデリヘルを選びました。おっぱいをもみたいのが合ったのでオプションをつけてさっそくホテルで待っていました。やっぱり専門店だからかわいいと思いました。それに若さもあってそれだけで勃っていました。体を綺麗にして早速プレイ開始、ローションプレイだったので見事に発射、あまりにも早すぎてびっくりしていました。しっかりと2回目を発射できるのと長く楽しみたいので最初は、早く出す為に頑張りました。さらに手は離さず優しくしごいてもらいつつ回復を待ちます。タッチOKなものにしたので顔を見つめてもらいながら弄りつつ、2回戦目へ突入です。今回は長めたっぷり20分程しごいてもらいようやく発射、途中から女の子のテクが炸裂であの手この手で弄くられてもう心地よすぎてたまりませんでした。側についてもらいながら発射しました。普通のエッチよりも興奮してしまいました。次回は制服プレイで楽しみたいと思っています。

友達のために下見

頼まれたら断れない私は、なぜだか友達が利用したいというデリヘルの下見に行くことになりました。友達は結婚していて、久しぶりに嫁が実家に帰るので、その間にデリヘルで遊びたいというのです。お小遣い制でなんとか貯めたお金を元に遊ぶらしいのですが、せっかく貯めたお金で失敗はしたくないということで、私が頼んできたのです。デリヘルなので、私が選んだ女性以外は下見をしてもわからないと思うのですが、それでも必死な友達を見て頼まれることにしたのです。私は特に女性は選ばずにフリーで待ったのですが、それなりにかわいい女性の登場にビックリです。期待をしていなかった分だけ可愛く見えたかもしれませんが、フリーで遊ぶには十分なほどです。普通に楽しい時間を過ごして友達にそのことを伝えると、喜んでいました。そしてそれから数日後に、友達はデリヘルを利用してきて大満足だったそうです。ちなみに友達が遊んだデリヘル嬢は、私が相手をしたデリヘル嬢でした。